ほしみの日記

情報系専門学校生のブログです

MENU

最近ブログを投稿していて思ったこと

最近おもったこと!

初めてブログを投稿してからもう3か月経過していて、
時が過ぎるのははやいなぁと思っていろいろ振り返ってみました。

最初、ブログを始めるときに、どこかの記事で
毎日続けるべき、1,000文字以上は書いたほうがいいというのを信じていました。

現状、毎日投稿しているわけではないのですが、毎日1,000文字以上はきつくね⁉
と感じていました。

しかし、いろんな方のブログを見ていると、1,000文字も書いてない??ような投稿が多いような感じがして、そんなに書かなくてもいいのかと感じてきました。

今まで、ブログを書くときは、1,000文字も書くのか、そんなに書くことないよwとか思っていたのですが、これからは気軽に投稿できるような気がします。

特にこれといった目標があるわけではないのですが、これからもこのブログを続けていければいいなぁと思います。

未だに、投稿ジャンルとかも決まっていないので、発信内容はあやふやですがw

専門学校でも、いまだに資格の勉強しかしていないので、
開発とかするようになったら、IT系の面白いこととか書けるようになるかもしれないですね~

そんなところで今回の記事はおしまいです!!

読んでいただきありがとうございました!!